おしらせ

夢と現実の狭間

今日も写真付きのコラムをupしたかったのですが、

時間の都合上、文書のみになってしまいました。

明日はきっと写真付きのものをupします(予定)。

 

週末に、某テーマパークに行ってきました。

値段が高くなってからはますます行きづらくなっていました。

SOKKENの従業員も行きたいけれどなかなか行けない・・・という人や、

家族に催促されているけれど、高すぎて行けないという人が結構います。

 

値段は高いですが、ママ友の誘いもあり、思い切っていきました。

子供を連れて行くのは2回目なのですが、以前と違ってさらに

動き回るようになったので、どうなることか不安でした。

けれど、子供にとっては楽しいものばかりだったようで、とても満喫してくれました。

頭にプーさんが乗っかったカチューシャをしても嫌がりませんでした。

 

楽しんだのは子供ばかりではありません。

人間のアリスやメリーポピンズ、シンデレラを見て、私は感極まって涙を流してしまいました。

特に好きなのは「眠れる森の美女」に出てくるオーロラ姫。

オーロラ姫を見たらはしゃいで飛び跳ねてしまいました。

 

小さい頃何度もビデオで見たオーロラ姫。

一緒にいたフィリップ王子も格好良かったです。

 

子供のサングラスをして、頭に大きなリボンをつけた私は、

夢の国でなければただの不審者でした。

そんな恰好で涙を流しているんですもの。

ますます不審者ですよね。

 

あまりにも楽しかったので、毎日のように思い返しています。

そして夢と現実との狭間で毎日を過ごしているので、

時折帰ってこれなくなりそうになります。

 

ポケーッと笑みを浮かべながら歩いている人がいたら、

それはもしかしたら私かもしれません。

変質者ではないので、ご安心ください。

 

スタッフ H

一覧にもどる