おしらせ

うっかり八兵衛が止まらない

うっかりが止まりません。

 

昨日は子供のリュックを保育園に忘れてきて、

今日は自分のカバンを家に忘れてきました。

 

保育園を出る前に気づいたので、何とか主人に家のカギはもらいましたが、

気づかなければ、今日の夜は子供と一緒に家の前で泣くところでした。

危ない危ない。

 

荷物が多いからつい忘れてしまうのかもしれないです。

先日は自分のリュックを保育園に忘れてきました。。。

家に帰って洗濯物を出そうとして気が付くんですよね。

無いことに。

歳のせいかな?

 

幸いなことに、子供を忘れることはないので、それがせめてもの救いでしょうか。

 

また、運動不足なのか老化なのかはわかりませんが、

階段をうまく登れず、何度かつまずいていたのですが、

ついに今日、転びました。

若い子に見られ、恥ずかしい限りです。

もうそんな歳になったのでしょうか。

 

確かに、先月、子供と一緒にフラフープをしたところ、

自分ではできると思っていたのですが、全然回らずに落ちてしまったんです。

子供の頃はフラフープが得意だったんですけれどね。

 

今ではフラフープを回す腰のあたりに肉が付き、くぼんでいたものが

出っ張っています。

そのせいなのかな?

 

歳をとっても綺麗な体をした人は多いですけれど、

私みたいに、今の体になってしまったら、中々戻すのは難しいです。

某有名CMのような感じには簡単にはいきません。

 

SOKKENの若手社員も、妊娠前の私を知らない人が多いです。

昔はこんなんじゃなかったんだよと、心の中で叫んでいます。

若かりし頃の等身大パネルを掲げて歩きたい気分です。

そんなセンチメンタル気分のHでした。

 

スタッフ H

一覧にもどる